会社の人間関係あれこれ

会社のおかしな人達

会社での出世

私は営業の仕事をしています。

コンスタントに営業成績がよくても出世できません。

出世は上司の好き嫌いに左右されます。

プロ野球の世界でも監督が変わると使われなくなる選手とかいますよね。

実力より運といわれるゆえんでしょうか。

若ければとっとと転職でもした方がよさそうですね。

若くない場合、どうするか考えものですね。

定年まで我慢するしかないのは悲しいですね。

思い切って起業もリスクがありますよね。

上司も所詮、日本の総人口の1億2千人万人いる

うちの1人すぎない。

たまたま変わった価値観の上司に当たってしまったと割り切れば少しは心の平安が保たれるかもですねぇ。

 

気軽にコメントして下さい。